*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

今年からyaplogでBLOGを書いていきたいと思います。是非遊びにきてくださいね

こちら
http://yaplog.jp/candyshower/
スーパーのお菓子コーナーで大好きなミッキーがパッケージのお菓子Friend Snack発見
image073.jpg

最近2㌔太っちゃってダイエット中やけどミッキーが「買ってぇ!」って叫んでたからつい・・・ダァにも怒られちゃった
でもダァもミッキーのかわいさに負けたのか一緒に食したよ

1つ1つもめっちゃくちゃかわいいねん
ほらっ
image071.jpg

ミッキーとかの形になってるねん しかもおいしかったスナック菓子をあんま食べないマヨも癖になりそう

でもダイエットのため節制しな


ポチっとヨロシクです
   いい女塾

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ
xmas_event.gif

12月4日、招待されたので行ってきました 麗子ちゃんありがとう

横浜アリーナには「えびちゃん信者」らしき人がイッパイ やっぱ旬な人の影響力ってすごいんやなぁ・・・って実感

ゲストはもちろんえびちゃんヒルトン姉妹
ebi.jpg

hilton2.jpg

3人ともめっちゃかわいい1番心奪われたのはパリス

顔ちっちゃぁい!細ぉい!
かわいすぎた・・・今まで海外セレブには興味なかったけど、実物を見たらやっぱ惚れるよぅ

えびちゃんも細くてかわいかったうん。。。けど、トークコーナーで彼女の話を聞いてると頭の弱さが出て痛かった
質問されても、ちゃんと答えれてない。彼女はモデルとして活躍するほうがいいと思う。言葉を発すると、弱さが露呈する 「天は二物を与えず」ってホントなのかしら??

最後、辛辣になってしまてえびちゃんファンの人ごめんなさい


ポチっとヨロシクです
   いい女塾



テーマ:ポーチ・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド
ディズニーシーに行ってきました もちろんダァと
シーに着くとミッキー・ミニードナルドに会って写真を撮ってもらってテンションあがりまくり

シーはクリスマス一色でホント素敵
image012.jpg

今回はアトラクション制覇というよりはショー鑑賞がメインほとんどのショーを見たけど、オススメはキャンドルライト・リフレクションズ
ベスポジで見るために1時間以上前から座ってたし

そして、やっぱキャラクターグッズを買うのも楽しみの一つ今回もイッパイ買っちゃいました
image033.jpg

これは一部やけど、来年は戌年ってことでドナルドとデイジーが犬の服を着たぬいぐるみをみつけて一目ぼれ あとマリーちゃんグッズも増えて幸せ
でもそろそろ部屋のキャパがなくなってきたし、どこに置こうかしら


ポチっとヨロシクです
   いい女塾


テーマ:デート - ジャンル:恋愛
マヨは自他共認める巻き髪名人です「巻き髪講座やってよ」と頼まれたりも。。。

前までは縦巻きのいわゆる元祖・神戸系の巻き方をしてたけど、最近じゃゆる巻き・リバース巻き・ミックス巻きなどなど色々と髪型を楽しんでます
ここで巻き髪には欠かせないアイテムを紹介しまぁす

LUCIDO-Lのエアリーカールウォーターと青のケープ
water02.jpgcape_super.jpg

2つとも優秀マヨが巻き髪をしている限り絶対使い続けると思うなぁ・・・浮気はできへん

AIBILの32㎜のコテ
img10031377788.jpg

これは25段階の温度調節できるし、とにかく巻きやすい
定評があるコテは殆ど試したけどこれが1番やったこれの38㎜も買おうかと思ったり。。。
このコテはサロンでしか売ってないけど、ネットショッピングでも買えるのでチェックしてみて

ここ楽天のGREENSHOWERで買えるよ!読者モデルも御用達のコテやで

NATIONALのカールン
EH9601-A_24441.jpg

この緑の特大(緑)をトップに2つ使ってます

前髪はマッジクカーラーで軽く巻いてます!
この4つのアイテムがあれば、どんな髪型でもできちゃいます

でも最近はストレートの方が多いかも・・・でかける時は巻くけど学校だったらトップとサイドをマジックカーラーで軽く巻くだけだったり髪がカラーの繰返しとかコテで痛んでるし
でも最近ストレートもかわいいと思うねんなぁ・・・マジックカーラーでセットすると適当感はでぇへんしね

皆さんはどんな髪型してるんやろ教えてほしいなぁ


ポチっとヨロシクです
   いい女塾


テーマ:ヘアスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド
