*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

ディズニーシーに行ってきました もちろんダァと
シーに着くとミッキー・ミニードナルドに会って写真を撮ってもらってテンションあがりまくり

シーはクリスマス一色でホント素敵
image012.jpg

今回はアトラクション制覇というよりはショー鑑賞がメインほとんどのショーを見たけど、オススメはキャンドルライト・リフレクションズ
ベスポジで見るために1時間以上前から座ってたし

そして、やっぱキャラクターグッズを買うのも楽しみの一つ今回もイッパイ買っちゃいました
image033.jpg

これは一部やけど、来年は戌年ってことでドナルドとデイジーが犬の服を着たぬいぐるみをみつけて一目ぼれ あとマリーちゃんグッズも増えて幸せ
でもそろそろ部屋のキャパがなくなってきたし、どこに置こうかしら


ポチっとヨロシクです
   いい女塾


テーマ:デート - ジャンル:恋愛
23日(Wed)は祭日で学校も休みだったので、下北沢に初めて行ってきました
下北の駅を降りたら、人でビックリ
まぁ右も左も分からない2人やけど、とりあえず人の流れに沿ってお散歩してみることに
そしてら、かわいい雑貨屋さんが多くて目がハートに

こんなかわいいものを見つけちゃいました
最愛なるミニーちゃんのシャンプー入れ。。。でも実用性ないから泣く泣く却下
20051126150516.jpg


次に歩いてたら人だかりを発見!!なんか有名なクレープ屋さんらしくて(名前は分からんけど)、とりあえず買ってみることに
2人とも、お酒はあんまり飲まないかわりに大の甘党
30分ほどならんでバナナ・チョコ・プリン・生クリームを食べたよ。めっちゃおいしい
でも、最後の一口を落としてしまい「小学生みたい」と笑われてもたぁ・・・めたショック

そして小田急で新宿まで戻り、伊勢丹でC3のクリスマスケーキを予約して帰りました。
今日も楽しかったぁ
cake.jpg


今週末は2人とも忙しくてデートはおあずけ。。

ポチっとヨロシクです
 人気blogランキングへ
 
 いい女塾
テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛
ダーリン(通称ダァ)とは同じ大学・学部・学年で付き合って1年半が経とうとしてるけど、相変わらず仲良しで週末は何もない限りデートに行きます。
20日(Sat)はダァの誕生日プレゼントを買いに新宿・伊勢丹へGO

前に一緒に伊勢丹のアルビオンのコスメカウンターで座って美容部員さんのお話を聞いてたんやけど、男の人もちゃんとお肌の手入れをすべきって聞いて早速ゲットしにいきました。男の人ってまず自分じゃ買わんし・・・

アルビオンのお肌診断結果によると
マヨ:水分量が極端に低い(砂漠状態) 油分は普通の乾燥肌
ダァ:水分量はかなり多い(羨ましい) 油分は少なめの乾燥肌

やから資生堂でメンズ用のクリームと化粧水と洗顔をプレゼント
私もちゃんと水分補給してあげないと、かさかさになっちゃう・・・最後にクリームで蓋をすると水分も油分も逃げないらしいからクリームを今度買おう
と思ってます☆ミ

伊勢丹のあと靖国通りを歩いてたら、花園神社で酉の市前夜祭ってお祭りをしてたから立ち寄ってみたんやけど、筋の方が多くてビックリ\(◎o◎)/!
たこやき食べて帰りました。まぁああいうのも楽しかった
20051121163249.jpg


ランキング参加中です ポチっとお願いします。

 
人気blogランキングへ
 
 いい女塾

テーマ:デート - ジャンル:恋愛
