*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

xmas_event.gif

12月4日、招待されたので行ってきました 麗子ちゃんありがとう

横浜アリーナには「えびちゃん信者」らしき人がイッパイ やっぱ旬な人の影響力ってすごいんやなぁ・・・って実感

ゲストはもちろんえびちゃんヒルトン姉妹
ebi.jpg

hilton2.jpg

3人ともめっちゃかわいい1番心奪われたのはパリス

顔ちっちゃぁい!細ぉい!
かわいすぎた・・・今まで海外セレブには興味なかったけど、実物を見たらやっぱ惚れるよぅ

えびちゃんも細くてかわいかったうん。。。けど、トークコーナーで彼女の話を聞いてると頭の弱さが出て痛かった
質問されても、ちゃんと答えれてない。彼女はモデルとして活躍するほうがいいと思う。言葉を発すると、弱さが露呈する 「天は二物を与えず」ってホントなのかしら??

最後、辛辣になってしまてえびちゃんファンの人ごめんなさい


ポチっとヨロシクです
   いい女塾



テーマ:ポーチ・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド
最近よく着ているボトム2点を紹介

ここ最近は金欠で、お洋服もなかなか買えません まぁ買いすぎやったからちょうどいいのかもしらんけど・・・親から電話あって
「あんたお金使いすぎやねん」って怒られたところやし節約生活します

BIANNAのショートパンツ
image.jpg

ハーフパンツとかショートパンツって穿いたことなくて初めてのチャレンジ
ショップに行ったときに店員さんが穿いているのを見て、かわいいと思ったのと、今しかできない格好やし買ってよかったと思う

裾はレースがついてて細部までこだわりがあってスキ
分かりにくいかな
20051201001137.jpg

少し寒いけど、ブーツに合わせて元気に穿いてます

JEWELSのフリルスカート
jsk4.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、ツイード・レース・ベロアの組み合わせで、あんまりみかけない感じのスカートで、JJ見た時から「買おう」って決めてた一目惚れスカート

ポチっとヨロシクです
   いい女塾

テーマ:ViVi CanCam JJ Ray・・・雑誌掲載アイテム! - ジャンル:ファッション・ブランド
最近買ったお気に入りの服を2着だけ紹介します!

最近物欲が復活して(相当すごいんです)結構お買物しっちゃってます。まぁお気に入りやし後悔は全くしてないんやけど・・・

まずはBIANNAでゲットしたファー付きニット。この写真↓じゃ分かりづらいけど、
ファーがかなりゴージャス ほんとお気に入りで1番のヘビロテアウター。
JJ05110262-1.jpg


次はJAMの奥順プロデュースのJEWELSのパール付きニット。JJ12月号の『奥順TRIBUNE』でも着てたよ!パールがおっきくて、これもゴージャスやし勝負服でもいけるかも
jnt19.jpg


冬は専らミニスカート!ブーツを合わせる王道スタイルやけど、彼氏からも親からもウケがいいんやもんかわいいし、やめられへん(≧▽≦)

ランキング参加中です ポチっとお願いします。

 
人気blogランキングへ
 
 いい女塾
テーマ:ViVi CanCam JJ Ray・・・雑誌掲載アイテム! - ジャンル:ファッション・ブランド
