*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

ディズニーシーに行ってきました もちろんダァと
シーに着くとミッキー・ミニードナルドに会って写真を撮ってもらってテンションあがりまくり

シーはクリスマス一色でホント素敵
image012.jpg

今回はアトラクション制覇というよりはショー鑑賞がメインほとんどのショーを見たけど、オススメはキャンドルライト・リフレクションズ
ベスポジで見るために1時間以上前から座ってたし

そして、やっぱキャラクターグッズを買うのも楽しみの一つ今回もイッパイ買っちゃいました
image033.jpg

これは一部やけど、来年は戌年ってことでドナルドとデイジーが犬の服を着たぬいぐるみをみつけて一目ぼれ あとマリーちゃんグッズも増えて幸せ
でもそろそろ部屋のキャパがなくなってきたし、どこに置こうかしら


ポチっとヨロシクです
   いい女塾


テーマ:デート - ジャンル:恋愛
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyhunt.blog29.fc2.com/tb.php/11-034c2aab
トラックバック
