*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

xmas_event.gif

12月4日、招待されたので行ってきました 麗子ちゃんありがとう

横浜アリーナには「えびちゃん信者」らしき人がイッパイ やっぱ旬な人の影響力ってすごいんやなぁ・・・って実感

ゲストはもちろんえびちゃんヒルトン姉妹
ebi.jpg

hilton2.jpg

3人ともめっちゃかわいい1番心奪われたのはパリス

顔ちっちゃぁい!細ぉい!
かわいすぎた・・・今まで海外セレブには興味なかったけど、実物を見たらやっぱ惚れるよぅ

えびちゃんも細くてかわいかったうん。。。けど、トークコーナーで彼女の話を聞いてると頭の弱さが出て痛かった
質問されても、ちゃんと答えれてない。彼女はモデルとして活躍するほうがいいと思う。言葉を発すると、弱さが露呈する 「天は二物を与えず」ってホントなのかしら??

最後、辛辣になってしまてえびちゃんファンの人ごめんなさい


ポチっとヨロシクです
   いい女塾



テーマ:ポーチ・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyhunt.blog29.fc2.com/tb.php/12-a52f8dee
トラックバック
