*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

23日(Wed)は祭日で学校も休みだったので、下北沢に初めて行ってきました
下北の駅を降りたら、人でビックリ
まぁ右も左も分からない2人やけど、とりあえず人の流れに沿ってお散歩してみることに
そしてら、かわいい雑貨屋さんが多くて目がハートに

こんなかわいいものを見つけちゃいました
最愛なるミニーちゃんのシャンプー入れ。。。でも実用性ないから泣く泣く却下
20051126150516.jpg


次に歩いてたら人だかりを発見!!なんか有名なクレープ屋さんらしくて(名前は分からんけど)、とりあえず買ってみることに
2人とも、お酒はあんまり飲まないかわりに大の甘党
30分ほどならんでバナナ・チョコ・プリン・生クリームを食べたよ。めっちゃおいしい
でも、最後の一口を落としてしまい「小学生みたい」と笑われてもたぁ・・・めたショック

そして小田急で新宿まで戻り、伊勢丹でC3のクリスマスケーキを予約して帰りました。
今日も楽しかったぁ
cake.jpg


今週末は2人とも忙しくてデートはおあずけ。。

ポチっとヨロシクです
 人気blogランキングへ
 
 いい女塾
スポンサーサイト
テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyhunt.blog29.fc2.com/tb.php/6-e55a9b58
トラックバック
