*love*like*pop*

女子大生の日々のなにげない生活。。。ヘアメイク・お洋服・恋愛・学生生活などをいろいろ報告★コメント,TR,リンク受付中(^-^)

今日TOEICを受けた帰り、近所のドラッグストアでコスメを買いました

ピエヌのアイシャドー
右からBE208、BR612
eyeshadow.jpg

今までシャネルのシャドー使ってたけど、かさばるしマヨには発色よすぎてキツク見えるからサヨーナラ
この色はJAM亜美ちゃん実沙子ちゃんも使ってるみだい


マジョリカマジョルカのグロス(RS344)とDiorKiss(168)
lip.jpg

Diorは前から持ってたけど、重ねづけ用に濃いピンクを買ってみました
Diorの方はパールが入ってて白っぽいから、ちょうどいい感じのピンクになってめっちゃかわいいねぇん
あと、味がないことも大事!DiorのAddictは色は好きやけど味がダメ

一時は唇の色を消してヌーディーリップも試してみたけど、やっぱピンクの方が自分に合うしダァうけもいいしね
血色もよく見える気がする。。。

皆は何色のリップつけてますか


皆さんヨロシクです
 人気blogランキングへ
 
 いい女塾
テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

リンコもおとつい久々に新しいコスメ買ったよ?
マキアージュのアイライナー?
シャドーってなかなか使い切らんから新しいのん買えへんのよなぁ??
マジョリカマジョリカのシャドーを組み合わせて使ってるょ?
2005/11/27(日) 19:32:29 | |憬桜褶? #WGv/JGO2[ 編集]
☆リンコ☆
シャドーは確かに減らへんよなぁ(・_・;)使いきる前に他のん買ったりするし…
パープルとか試したいけどどぅ思う??
2005/11/27(日) 22:48:04 | |? #iMK0FLrs[ 編集]

パープルでも薄いんやったらマヨ似合うんちゃう?色白いしキレイに発色しそう(´・ω・`)
2005/11/28(月) 16:47:57 | |憬 #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちわ~
ピエヌ、みさこちゃんも使ってるね!!
使いやすそうな色だし☆

私はグロスより口紅派ですv-20
グロスは一個も持ってない・・・。
見るとかわいいなぁって思うんだけどv-353
ではではまたね~


2005/11/29(火) 12:11:42 | |お嬢 #trIi9kGQ[ 編集]
mayomayo→お嬢さん
どんな口紅使ってるのぉ?いままであんまつけたことなくて全然わからんe-464
オススメあったら教えてぇe-266
2005/11/29(火) 16:40:08 | |mayomayo #fyNJmLmY[ 編集]
リンコへ☆ミ
じゃぁパープル試してみよっかなぁ・・・最初は安いやつでe-68
また報告するわぁ!!
2005/11/29(火) 16:42:05 | |mayomayo #fyNJmLmY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyhunt.blog29.fc2.com/tb.php/7-3a38a5f3
トラックバック
お天気ちゃん
アナタにとって今日がいい日でありますように。
2005/11/27(日) 18:42:10 | 明日天気になぁれ
シャネルの感動
眉がとっても描きやすい上に、ブラシもぼかしにとっても使いやすいですよ~。念願のシャネルのアイブロウ!!シャネルなのに、お得な値段だったので即買いさせていただきました。つかいごこちも◎でした。色がちょっと私には明るすぎたかな。でも許容範囲だったので、ヨシと
2007/07/16(月) 13:00:44 | アイライナーへの思い
